カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ひがしなすの公園へ

2013年04月13日 | まち歩き

遠いところではないのに、なかなか行けなかった

ひがしなすの公園へやっと行って来ました。

スイセンの花と、桜に間に合いました。

Photo_3

Photo_4

Photo_6

Photo_7 

Photo_5

見晴台からの景色、那須連山が一望できる、これがすばらしかったです。

横長の建物は、那須塩原駅舎ですね。

アネモネさんの道案内で

の~ンびり歩き、入り口でお弁当を買って

こんな時間は、久しぶりでした。

とてもよいリフレッシュとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流釣りの季節 | トップ | やまぶきの花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事