カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

娘のその後は

2008年06月26日 | 健康・病気

この2ヶ月、娘の病気のことを

一日たりとも考えない日はありませんでした。

手術後順調に快復して

体に入れていた管も、一本一本取り除かれ

食事も摂れるようになり一段落はしていました。

しかし、胃の全摘のとき周りのリンパも取り除いたわけですが

その検査の結果が出るまでは、まだまだ心配でした。

ず~っとそんな日が続いていた今日

娘から手術以来始めての電話がありました。

今日、先生から

「転移はありませんでした」と、言われたそうなんです。

よかった~

爆弾を抱えているような・・・そんな心境からやっと脱出できました。

本人が一番うれしかったとは思うので

その娘の心を思うと、それはそれはうれしい気持ちでいっぱいです。

退院も、後一週間後くらいにはできるそうです。

体重の減少もなく食事の摂取方法も

大部なれてきているようです。

皆さんにも、ずいぶんご心配かけましたが

やっと、やっと、よい報告ができました。

これで、カンレも平常心に戻れます。

ほんとに、ほんとに

ありがとうございました。<m(__)m>。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンプリントペーパー | トップ | ポーチュラカの移植 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かったですね~~~\(^o^)/もう安心です... (アネモネ)
2008-06-26 18:02:55
本当に良かったですね~~~\(^o^)/もう安心ですね~、明日はいっぱい話ししましょうね~~~。
返信する
これで安心できますね! (中沢/情報発信で活!)
2008-06-26 18:32:26
これで安心できますね!
よかった&よかった。
返信する
ムスメさん良かったですね:*.;".*・;・^;・:... (あ・み)
2008-06-26 18:48:22
ムスメさん良かったですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

返信する
結果が良好で良かったですね。私の友人にも10年... (田舎の爺)
2008-06-26 20:30:08
結果が良好で良かったですね。私の友人にも10年以上前にガンで胃を全摘した二人がいますが、高齢でも全く平常の生活に戻って元気で暮らしています。娘さんはお若いのですから間違いなく元気に立ち戻れます。カンレ流?の明るいブログを楽しみにしています。田舎の爺
返信する
 手術されたんですね。 宣告されたみたいな所 (元気印)
2008-06-26 21:26:54
 手術されたんですね。 宣告されたみたいな所
だけ読んで気になっていました。
 術後も良く転移も無かったのは、ほんとに
良かったです。
 お母さんとしてはどんなに心配だったか
想像できます。

 でも若いから回復も早いと思いますよ。
 
返信する
よかった~!ホントに本当によかった!! (ミケ)
2008-06-26 22:25:33
よかった~!ホントに本当によかった!!
子を思う親の気持ち、ブログからヒシヒシと伝わってました。
日に日に、回復する姿が目に浮かびます。
これで、以前の元気なカンレさんになれますね。
返信する
よかったですね、吉報を聞いた時の安堵と喜び思うと (マコネー)
2008-06-26 22:30:41
よかったですね、吉報を聞いた時の安堵と喜び思うと
私もつい目がしらが、じわーっとしました
子供は元気でいてくれないとね

私の周りは癌克服した人沢山います みんな前向きで明るいですよ

しばらくは養生して体労わってほしいです
お母様もね
返信する
よかったですね!これで安心できますね! (那須塩原の水道屋)
2008-06-27 09:07:54
よかったですね!これで安心できますね!
返信する
☆アネモネさんへ (カンレ)
2008-06-27 13:25:45
☆アネモネさんへ

ありがとうございます。
いいタイミングでいい結果が出て良かったです。
では、後ほど。
返信する
☆中沢/情報発信で活!さんへ (カンレ)
2008-06-27 13:27:31
☆中沢/情報発信で活!さんへ

ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事