カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

正月飾りのリース作り

2022年12月08日 | 今日の出来事

今日は、那須塩原市ファミリーサポートセンタのサロンに参加してきました。

今回は、お正月飾りのリース作りを教えて頂きました。

100円ショップの部品を

調達して準備をしてくださったとのことですが

1時間半くらいで、こんな素敵なリースができ上りました。

いやいや、100円ショップおそるべし! ですね。

同じような飾り部品でも

それぞれの個性が出て、皆さん素敵に作っていらっしゃいました。

私も、大満足。

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

 

私は、もうサポーターは出来なくなってしまいましたが

小学生くらいのお子さんのお預かりには

活用できますね。

子育てサポーターの皆さん頑張ってください。

今日は、お世話になりました。<m(__)m>

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい干し柿を | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-12-08 20:00:43
フーミン
こんばんわ✨
このリースの材料が100円ショップで揃うんですか!?
とても綺麗で素敵ですね。
お正月が華やかになりますね👍
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2022-12-09 12:26:07
こんにちは。
私も、びっくりしました。
いろいろ物価高の時代にこんなに安価にできちゃう方法があるなんてね。

もの作りの楽しさも味わえてありがたいことでした。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事