カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

おじいちゃん大好きな

2018年03月18日 | 保育サポーター

このところ、月に一度我が家に来てくれる地域孫は

おじいちゃんが大好きで、今日も二人は息がぴったりのようです。

後半は、この子のお兄ちゃんも除草のお手伝いをしてくれて

本日も、こどもパワーいただきました~!♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏ヶ森公園から、山の景色 | トップ | 小さなことですが・・滑り込... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2018-03-19 23:39:23
今日行くところ(教育)、今日用事がある事(教養)・・・素晴らしいです。
考えもつかない言葉に、凄く納得してしまいました^^
グルッと見渡す山々の美しさ、思いっきり深呼吸したいですね。
本当に、カンレさんとこの公園は離れられない場所だと感じます。

そして御主人^^地域孫さんに慕われていて うらやましいです。
素敵な お写真ですね♪
返信する
秋風春風さんへ (カンレ)
2018-03-20 10:49:40
教育(今日行く)、教養(今日用)私も初めて聞いたときになるほどって、かなりの納得でした。
そう思うと、何事もありがたく感じるから不思議です。
現役終了した人の話ですので、秋風春風さんは、まだまだ(^O^)

烏ヶ森公園からは、筑波山も見えるんですよ。

写真、いい雰囲気でしょ。(^^♪
返信する

コメントを投稿

保育サポーター」カテゴリの最新記事