カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

佐久山の桜

2014年04月12日 | 今日の出来事

街の中を走っていても、近所を歩いていても

あちこちで桜が見られています。

でも、今日は、のんびりと佐久山の桜を見て来ました。

Photo_4

Photo_5

野鳥が花をついばんでいます。

Photo_6

ほらここにも ↓

Photo_7

蜜を吸っているのか?

これだけ花があると、食べ放題ですね。

私も、野鳥になって、一緒に花から花へ飛び交ってみたいなぁ・・・

どんな味がするんだろう

Photo_8

しだれざくらも一緒にさいていたわ。

友人と、ランチの後のひと時を楽しみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の出来事 | トップ | 孫のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が満開ですね。 (baziru)
2014-04-14 19:09:26
桜が満開ですね。
いいですね。充分に楽しんでくださいね。

桜全線 那須を経由してこちらには
いつ到着かしら・・・。
各駅停車では仕方ないですね。
返信する
☆baziruさんへ (カンレ)
2014-04-14 19:51:52
☆baziruさんへ

は~い。楽しんでいます。
今週には散ってしまいそうですが・・・

そちらに到着は・・・では、急行列車に乗せておきますよ(笑)
待っててくださいね~!(^。^)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事