カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

美容院でリフレッシュ

2008年04月03日 | 今日の出来事

3ヶ月ぶりくらいで、美容院に行ってきました。

たまには、ロングヘアーをしてみたいなどと

いつも思って、伸ばしたりしているのですが

さすがに、3ヶ月もカットしないと

ブローはうまく行かないし、白髪は増えるし

気分がめいってきます。

なので、今日は、2週間前に予約を取っていた美容院

大田原の「ヴォーグ」美容室に行ってきました。

カットをして、ハーフパーマをかけて

カラーリングをして4時間もかかったのに、長く感じず

きもちい~い時間をすごしてきました。

このところ疲れ気味でしたが

Photo 髪がスッキリすると

頭もスッキリ

気分もスッキリするものですね。

カンレのリフレッシュ日、いい一日でした~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病児の預かり | トップ | 烏ヶ森の桜はもうすぐです »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 髪、きれいにすると女は随分気分が変わりますね。 (元気印)
2008-04-03 22:00:23
 髪、きれいにすると女は随分気分が変わりますね。
 後ろからですが、すっきりとモダンで素敵ですよ。

 私も、風邪がすっきりしてきたのでシャンプーして
明日、ブローだけしてでもして来ましょう。
返信する
わー)^o^( (あ・み)
2008-04-04 01:05:22
わー)^o^(
早く会いたいなぁ(●^▽^●)/''

自分のお手入れをすると、本当に気分が変わりますよねO(≧∇≦)o

素敵なカラーに仕上がってますね(^-^)
返信する
田舎の爺です。あれ後ろ姿は30代にお見受けをし... (田舎の爺)
2008-04-04 07:02:38
田舎の爺です。あれ後ろ姿は30代にお見受けをしますが?。女性は髪形でリフレッシュをすることも出来ますが、頭髪が少なくなり短髪の爺は、時々無精髭を伸ばして楽しんでおりますです。
そう住まいなのですが、埼玉のそれも携帯電話の電波も不安定な山村に蟄居、花木の手入れで猪の大きな足跡があちこちに見られます。猪も風流に花見かも??。
昨日はウグイスの初啼きを聞きました。まだ発声練習中なのか声に響きがありませんでした。
返信する
☆元気印さんへ (カンレ)
2008-04-04 16:48:32
☆元気印さんへ

あら、風邪でしたか。
それは大変でしたね。
昔の美容院はお釜に入ったりして、けっこう大変でしたが、今は至れり尽くせりで、とても気分良くやってもらえますね。
最高のリフレッシュの場です。
返信する
☆あ・みさんへ (カンレ)
2008-04-04 16:50:13
☆あ・みさんへ

今日は美容院のセットなので、あ・みさんと会う頃には、果たしてどうなっていることか?
ま、当日もビシッと決めておきますね(笑)
返信する
☆田舎の爺さんへ (カンレ)
2008-04-04 16:55:33
☆田舎の爺さんへ

花木がたくさん植えてあるのですね。それは楽しみでしょう。
イノシシも花見?夜桜見物になるわけですね。
一頭捕らえて、シシ鍋などになると大歓迎でしょうが、何かといたずらをしていくのではないでしょうか。

電波の届かない山村もちょっと魅力的ですね。
返信する
ステキな髪型ですね。 (サザエさん生活)
2008-04-04 21:21:30
ステキな髪型ですね。
本気で30代にお見受けできます。
髪型がきまると気分も上々ですね。
返信する
ブリエのおばちゃまに 「猪が夜桜見物」とはさす... (田舎の爺)
2008-04-05 09:10:28
ブリエのおばちゃまに 「猪が夜桜見物」とはさすがにウイットに富んでいて、発想が豊かです。猪が捕まりました折には、メールでお送りしたいと思っております。その際には、美味しい調理方法もブリエでお知らせいただければと思いますが。田舎の爺
返信する
サザエさん生活様と同感。 (塩原温泉彩つむぎ女将)
2008-04-05 15:31:15
サザエさん生活様と同感。
後ろ姿は30代です。いけてますよ~!
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2008-04-05 16:10:26
☆サザエさん生活さんへ
☆彩つむぎ女将さんへ

いやいや、30代ありがたいですね。ではそういうことで・・・へへへ・・・年齢詐称で捕まりそうですね。

今度お二人に会ったとき驚かないでくださいよ。
とにかく正面はひどい!シワクチャ~・・・ハハハ。
このシワなんとかした~い(^_^;)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事