カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

声がでなかった。

2015年04月05日 | 今日の出来事

4日前くらいから、鼻水と咳が少し出ていたのですが

特に気分が悪いわけでもないので

昨日は、マスクをして、楽しく声を出して保育サポート一件をこなして

それから、Bライン(ジム)へ行って・・・そうそう、上生菓子を食べて・・

普通に生活していたのですが

その後、夕食の前頃から、声がおかしくなって

あれれ?なんか変?って思っていたら、かなり声が出なくなっちゃって

だんだんと、友人からの電話で話が通じないくらいになっちゃいました。

あ~なんだこりゃ・・・不便を感じどうしよう・・・と思っていたら

今朝は、しゃがれ声ですが出るようになって、ほっとしています。

こえがでないって・・・ふべ~んですよね。

今朝のテレビでは、つんくさんが声帯を摘出したとの報道がありましたね。

仕事柄、そりゃ大変なことでしょうね。

お察しします。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上生菓子(和菓子) | トップ | 烏が森公園は花盛り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2015-04-05 11:05:10
大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね。

同じ時期に私も風邪で声がつぶれました><
運悪く抜歯したばかりで,そちらの薬を服用しており,
風邪薬になかなか手が伸びず,声がかすれてクシャミ
と咳が酷くなり,結局ルル(風邪薬)飲んじゃって,今は
回復中です^^

カンレさんの健康が直ぐに戻りますように,お祈りいたします♪
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事