カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

りんどう湖・フラダンス・サイコライブ

2008年10月13日 | まち歩き

きょうも、昨日にこりもせず、那須方面に出かけてきました。

と言っても、山のほうではなく

りんどう湖と、那須アウトレットが目的でした。

この辺までなら、やっぱり地元住民、そこは強いです。

メイン通りを通らなくても裏道を通って行けるわけでして・・・・

渋滞に巻き込まれない自信がありました。

りんどう湖は、案山子のメンテナンスを兼ねて、10時に家を出ました。

案の定、しまじろうの後ろ髪が、めくれていて

用意していったボンドで修理をして、アイスクリームを食べ

那須アウトレットへ、GO

目的は、那須アウトレッドガーデンの催しもの。

フラダンスライブと、サイコロジカルモーメントさんのライブが目的でした。

13:30からのフラダンス

Photo きれい上手

Photo_2 可愛い!

一番小さいお子さんも

頑張って、ちゃんと踊っているんですよ。

アウトレットの中のお店 「フラハワイ」 さんの主催でした。

そして、14:00からは

Photo_3 フラダンスの会場とは別のところで

サイコのライブ。

秋晴れの下のライブはまた格別でしたね。

空腹もわすれ聞かせていただきました。

タカさん諒さん、ありがとうございました。

そして、15:00からは

また、フラダンスライブに戻り、昼食をする時間もなく行ったり来たり。

やっと、昼食にありつけたのは

16:00ごろになってしまいました。

これは、夕食兼用?・・・・・では、ありませんで

その後、もう一軒黒磯の便利なお店で買い物をして

夕食は

珍しく夫がダッチオーブンで調理をしていた

あやしい料理を頂きました。

この連休は、3日間とも、小刻みに忙しい日が続き

カンレばあちゃんは、今日も、元気に、楽しく日が暮れましたとさ・・・・

めでたし、めでたし

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の紅葉狩りは | トップ | やっぱりパンジーに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オンジ)
2008-10-13 23:22:07
こんばんは
三連休、有意義に過ごされましたね。
フラダンス、那須はまだまだ暑いですね。
私は平穏無事に過ごしました。
返信する
こんにちは! (greenwinds)
2008-10-14 11:33:46
こんにちは!
忙しく、また楽しい3日間だったようですね!
フラダンスは、小さいお子さんもかわいく踊っていますね。(*^_^*)
秋晴れの下のライブは良かったでしょうね?
にぎやかな那須の様子が感じられます。
返信する
☆オンジさんへ (カンレ)
2008-10-14 15:39:25
☆オンジさんへ

那須の朝晩は寒いのですが、この日は天気が良く日中の日向は暑かったです。
そう、那須は熱いですよ~(^_^)v
返信する
☆greenwindsさんへ (カンレ)
2008-10-14 15:41:50
☆greenwindsさんへ

秋の那須は、そこらじゅうで毎週イベントが繰り広げられて、大勢の人でにぎわっております。
greenwindsさんもどうぞ足を伸ばしてみてはいかが?
返信する
フラダンスいいですね~~ (マコネー)
2008-10-14 22:19:35
フラダンスいいですね~~
たくさんで踊ると華やかでいいです
私達は教室に入れないから、二人ですし、、
ちょっと見る方はがっかりするかなって思ってます

怪しくても旦那さんの手料理はおいしかったでしょね
どんなお料理だったんでしょ気になります(*^_^*)
  
返信する
那須アウトレットはまだまだ混んでいるんでしょうね。 (サザエさん生活)
2008-10-14 22:41:21
那須アウトレットはまだまだ混んでいるんでしょうね。
フラダンス、カンレさんも踊ってきたのですか?
返信する
☆マコネーさんへ (カンレ)
2008-10-14 22:42:33
☆マコネーさんへ

教室に入らないで踊れるところがすばらしいです。
私など教室で人についていくのが精一杯です。

手料理ってほどのものでもないんです。
ダッチオーブンでアウトドア料理でした。
なんか?豚バラ塊肉とウインナと人参玉ねぎを煮込んだものでした。油ギトギトでして・・・ま、美味しかったことしておきましょ(笑)

返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2008-10-14 22:46:58
☆サザエさん生活さんへ

混んでましたねぇ。
一番遠い砂利の駐車場しか空いていませんでした。

フラダンスは見に行ったのです。
那須塩原市内の人と今市の方とか、皆さん上手な方で勉強させてもらいました。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事