カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

公園の注意書きに思う

2021年05月20日 | 烏ヶ森公園

今日も、烏ヶ森公園散歩に出かけてみました。

八重桜のサクランボに、また目が行ってしまって

先日、あの苦さを体感したのに・・・あの苦さを求めて

禁断の実に手が伸びてしまいました。(笑)

しかも今回は、しっかり飲み込んで居ました。

いや、一個だけですよ。

不思議に今日は、ほろ苦い(まるでコーヒーやビールに似た)と感じたのです。

これヤバイですね。

まあ、これはさておいて

 

 

本日もう一つ気になったのは、公園内の看板です。

花も少なくなったこの時期だから?気になったのでしょうか。

これだけではありません。

公園全体には、もっともっとあるんですよねぇ。

何とか、こういう看板を立てなくても済むように

ならないものでしょうか。

 

 ↑ この程度なら仕方がないのかな・・・

 

きょうは、そんなことを思いながらの散歩でありました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラブキの失敗作ですが | トップ | やっぱり捨てられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-05-20 17:36:04
フーミン
不届き者がいるんですね( `Д´)/
禁断の実、病みつきになってしまいましたか😲
こちらは強い雨☔️が降っていますよ。
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2021-05-21 09:01:56
あの看板不気味ですよね。
一番先に解決してほしい問題です。
こちらは梅雨の晴れ間のような良い天気でした。
返信する

コメントを投稿

烏ヶ森公園」カテゴリの最新記事