カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

カンレの日記ランキング御礼

2010年12月27日 | 今日の出来事

24日のこと、カンレの日記管理人ページでふと気が付くと

コメントがちょうど10000件になっていました。

Photo

クリスマスイブの日、記念すべき日でもありました。

コメントにはとても励まされているお陰で、カンレの日記は続いております。

ありがとうございます。

ちなみに10000人目はバジルさんでした~

そしてまた

OCNブリエのブログランキングでは毎年今頃になると

ランキング2位に浮上します。

こんなブログがなぜ

自分でも信じられないランキングに驚きです。

Photo_2

また、OCNブリエページでは

9月1日~11月30日までの3ヶ月間の総合アクセスランキング

集計してくださり、そちらでは5位入賞との事、こちらも不思議

ブログ継続が脱落しそうになっていた今日この頃

ちょっと励まされております。

毎日の気ままな生活ぶりをさらけ出している日記なのに・・・

これも皆さんのお陰、いつもありがとうございます。

これからも、何の進歩もないブログにも老いが出てくるかもしれません。

もう出ているかも・・・ですが、どうぞよろしくお願いします。

カンレの日記、楽屋裏の自慢げな報告とお礼でした~<m(__)m>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖味のこしあん作りと餅つ... | トップ | 那須連山も雪景色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は素晴らしいですね。 (サザエさん生活)
2010-12-28 20:58:41
継続は素晴らしいですね。
コメントがなんと10000件ですか!
励ましになりますよね(^^♪
返信する
☆サザエさん生活さんへ (カンレ)
2010-12-28 21:55:47
☆サザエさん生活さんへ

毎日仕事のように、書かないと!なんて思っちゃってかいてますが、一番はボケ防止かな。

いつもありがとうございます。
継続できたのも皆さんのお陰です。
返信する
 頑張ってますね。 ランキングももう何回もです... (不良グランマ)
2010-12-28 23:00:57
 頑張ってますね。 ランキングももう何回もですよね。
 継続は力なりです。 
返信する
☆不良グランマさんへ (カンレ)
2010-12-29 21:08:07
☆不良グランマさんへ

時には休もうかな?と思うのですが、なんとなく休むと気持ちが悪くて続けてしまいます。
こう言う性格もあまり良くないですよね。

でも「継続は力なり」・・・内容はともかく私に出来る事はこれくらいかなと思ったりもしましてね(^_^;)

元気印さんの頃から、ほんとに長い間お付き合いありがとうございます。大きな励みになっております。
返信する
ややや、射程距離ですね、色々今年はありがとうご... (45gs)
2010-12-31 11:26:54
ややや、射程距離ですね、色々今年はありがとうございました!なんとか無事に正月を迎えられそうで安堵しています。
来年も仕事、ブログと頑張りますので宜しくお願いします。
2日から善光寺初詣旅行です。
返信する
☆45gsさんへ (カンレ)
2010-12-31 12:08:47
☆45gsさんへ

いやいや、45gsさんはダントツってことがわかりますね。
今後も旅投稿楽しみにしています。
早速善光寺ですか。
初詣は大事ですよね。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事