カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

小雨降る塩原温泉街の散歩

2021年10月13日 | まち歩き

今日は、塩原へ行く日、あいにくお天気は雨なのですが

用事の合間に傘をさして散歩してきました。

山の上は、霧がかかっていて今日ならではの風景も良いものでした。

今年の紅葉は、まだ早いようです。

橋の欄干に並ぶ鉢植え、手入れをしている方がいるのでしょうね。

とてもきれいでした。

え!もしかして~!・・・よく見ると蛇ではありませんでした。

と言うことで、今日の午前中は

傘を差しながら5000歩、歩いてました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚が届きました。 | トップ | 結果的にそうなっちゃったかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-10-13 18:41:35
フーミン
こちらも雨の1日で、肌寒く感じました。カンレさまもお風邪などひきませんようにね🤗
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2021-10-13 20:59:38
そうそう、こちらはとっても寒い日でした。
燃料が高いので、ストーブを我慢していました。
こんな時が風邪ひきやすいんですよね。
は~い。こちらも気を付けま~す。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事