カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

那須山ドライブ

2006年10月04日 | 今日の出来事

那須山ドライブ
那須山ドライブ
ただ今、那須山ドライブ中です。 残念ながら、霧で何も見えませんでした。**(^O^)**カンレ。

一番上の駐車場から PM 3:25

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 全日本かかしコンクール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~何にも見えなかったの? 残念!! (元気印)
2006-10-04 21:03:43
あらぁ~何にも見えなかったの? 残念!!
返信する
☆元気印さん (カンレ)
2006-10-04 22:48:23
☆元気印さん
そうなんです。ついでにちょっと、ってな感じで午後から行ったので、無理もないんです。
山の天気は午後はだめとわかっているのに、近いからまた行ってみます。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事