カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

編み機の貰い手が見つかりました。

2016年02月06日 | 今日の出来事

皆さんお忘れかともいますが

昨年7月の投稿で、「ジューキの機会編み機をもらってくれる方」を・・・と

ブログに投稿してから半年。

もう「こんな古い編み機は誰もいらないんだ」と思っておりましたら、なんと

数日前にほしいという方から連絡が来まして

本日お送りしたところです。

かなり重い物なので送料は着払いにさせていただきましたが

ちょっと申し訳ない気がいたします。

 

それにしても、ブログの威力・ネットの威力ってすごいですね。

お陰様で、編み機も幸せな余生を送ることができそうです。

ありがとうございました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ初咲の一輪 | トップ | OB会で近々逢う予定なんです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2016-02-10 14:21:03
覚えてますよ~カンレさん^^(⌒▽⌒)アハッ!

本当に良かったですね^^

ジューキの編み機、新しい持ち主の方と第二の人生を
送るんですね。
これも、カンレさんの物を大切にする心が生んだ結果だと思います^^
返信する
秋風春風さんへ (カンレ)
2016-02-11 09:48:29
覚えてくれてましたか。
さすがお若い脳は違いますね。

もらってくださった方は、小さい頃にお母様が編み機を使っていた思い出があるようで、編み機の面白さや不思議さを味わいたくなったようなんです。
編み機も幸せですね。
私は、押入れが片付いて終活一歩前進って感じかな(笑)
めでたしめでたしです。
返信する
覚えています (みつばち)
2016-02-12 13:21:50
カンレさん、編み機、覚えていますよ。
ご近所さんでは無くて、ブログを通じての引き取り手さんだったのですね。
本当にネットの力って馬鹿にならないですね。

あのまままた押し入れに埋もれること無く、新しいご主人様の下で活躍してくれると思うと嬉しいですね。
返信する
みつばちさんへ (カンレ)
2016-02-12 21:33:31
あら、みつばちさんも覚えていてくださったとはね。
皆さん記憶力良いこと。ありがたいです。

もうこんな昔の編み機の貰い手なんてないと思っていただけにうれしかったです。

ネットの威力、こんな時代が来るとはね。
若いときは想像できませんでした。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事