カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

不満げなルーカ

2010年07月18日 | ペットのルーカ

不満げなルーカ
今日は、ちょっと遠出をしています。 ルーカは、私達が出かける時、後を追うように鳴いたり、ふてくされた顔をします。 今朝も、こんな顔でした。

 ↑ は、携帯投稿でした。

先ほど帰ってきて、ルーカも一安心したようです。

お留守番ありがとう

・・・・

今日は、宮城県に行ってきました。

ちょっとお得な情報

国見のサービスエリアで、お土産を買って行ったのですが

買い物金額の30%の買い物券がもらえちゃいました~

30%は大きいですラッキー

あ、でも、期間限定で今日から今月いっぱいだったかも・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリが沢山ある時は、き... | トップ | 規格外ばっかりのジャガイモ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけをする時はわかるんでしょうか? (ひでママ)
2010-07-18 22:31:00
お出かけをする時はわかるんでしょうか?

「一緒に行きたいよ~」って言いたげな感じですね。
返信する
☆ひでママさんへ (カンレ)
2010-07-18 23:18:04
☆ひでママさんへ

どうやら、何かを察するようで、とてもさびしい表情をします。

連れて行きたいところですが、外飼い犬ですので毛は抜けるし車酔いもするだろうと思うと、とても無理なんですよ。
返信する
宮城はどこまで行って来たんですか~? (あみ)
2010-07-19 00:18:12
宮城はどこまで行って来たんですか~?

今、あたしも実家に滞在中だったので、逢いたかったですぅ~(*_*)残念!
返信する
☆あみさんへ (カンレ)
2010-07-19 15:33:47
☆あみさんへ

宮城は石巻市の外れのほう河北です。
あら、実家に行っていたのね。それは残念!

いつも日帰りで忙しく行っては、まっすぐ帰ってきてしまいます。
高速道路がずいぶんのびたので途中下車が難しくなりました。
あみさんのところはどこで降りればよいのかしら?

暑いから二人の育児は大変でしょう。
暑さに負けず頑張ってね。
返信する
ルーカはお留守番のとき、何をしてるのでしょう。... (ともちゃん)
2010-07-23 12:10:22
ルーカはお留守番のとき、何をしてるのでしょう。お隣の猫ちゃんとお話をしてるのかな。私が近くなら預かってあげられるのに、残念です。
返信する
☆ともちゃんさんへ (カンレ)
2010-07-23 18:26:16
☆ともちゃんさんへ

んー何をしているんでしょうね。
私たちがいても、かまってあげる以外はじーっと表を見て座っているだけなのです。暇そうですよ。
チョウチョや鳥を見ていたり・・・・
まじめな番犬をしてくれています。
ルーカに感謝です。
返信する

コメントを投稿

ペットのルーカ」カテゴリの最新記事