カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

絵画展とコーラスへ

2023年03月09日 | 日記

投稿が遅れましたが

5日(日)午前中のことです。

友人(絵の指導アシスタントをしている)の絵画展に行ってきました。

ふんわり柔らかな水彩画のタッチで、見ているだけで安らぐような絵でした。

旧黒磯市(現那須塩原市)の「みるる」での展示でした。

Nさん Iさんの絵にも癒されました。

ありがとうございました。

絵画教室も開催中です。↓ 参考までにご案内 ↓

 

 

そして午後は、友人に誘われていた

那須野が原ハーモニーホールのコーラスを聴きに行ってきました。

コーラスっていつ聞いてもいいものですね。

「涙そうそう」と「海の声」のあたりで

一瞬子守唄にも聞こえちゃった部分もあって・・・(*_*;でしたが

この日の午後は素敵な声に癒されてきました。

 

 

この日は、午前午後とも癒しの芸術に触れた

良い一日となったのでした。

さて、後はハイキングのネタですが

少々お待ちくださいね。

写真撮りすぎちゃって編集に時間を要しているのであります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原温泉ひなめぐり | トップ | 多気山登って→四季の里星野→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事