カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

熟女五人旅

2008年11月03日 | インポート
携帯投稿です。 今夜は、塩原温泉にお泊まりです。 彩つむぎさんの温泉につかり、美味しいお料理を頂いて、今、お部屋でくつろいでいます。報告は後日ね~(^o^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原の紅葉狩り | トップ | 塩原温泉「彩つむぎ」さんへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩原温泉良いところですよねぇー (ITおやじ)
2008-11-03 23:56:36
塩原温泉良いところですよねぇー
那須には良く泊まりに行きます。
返信する
わ!!この時期に温泉☆素敵ですね☆ (あ・み)
2008-11-04 13:05:16
わ!!この時期に温泉☆素敵ですね☆
あたしも行きたいです(><)
いっぱい暖まって、日ごろの疲れを癒してきてくださいね(^^)
返信する
こんばんは! (greenwinds)
2008-11-04 17:33:57
こんばんは!
熟女五人で、温泉はいいですね~!

楽しい報告を待っています。(*^_^*)
返信する
☆ITおやじさんへ (カンレ)
2008-11-05 10:52:27
☆ITおやじさんへ

お久しぶりです。
那須には良くこられるのですね。
お仕事の疲れを癒すにはいいところでしょ(^_^)v
息子たちも親に会うよりは、自然を楽しみに帰省するような感じです。
返信する
☆あ・みさんへ (カンレ)
2008-11-05 10:54:27
☆あ・みさんへ

は~い。たくさん癒されてきました。
ちょうどいいときに行ってこれて幸せでした。
食べすぎちゃいましたけどね。(ToT)/~~~
返信する
☆greenwindsさんへ (カンレ)
2008-11-05 10:55:55
☆greenwindsさんへ

やっぱり女の人、特に中高年は美味しいもの食べておしゃべりできれば最高ですよね。
まぁ、良く話すことがあること・・・(^。^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事