カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

五軒町の花火

2016年07月23日 | まち歩き

西那須野の小さな商店街主催のお祭りでした。

西那須野公民館脇の公園に大勢の人が午前中から集まり

ご家族で楽しんでいる方や

小学生や中学生、高校生らしい子たちも仲間同士楽しんでいたり

孫を連れたおばあちゃんたちも、花火が終わる8時過ぎまでにぎわっていましたね。

どれだけの経費が掛かっているだろうか

毎年ありがたいです。

年々人出が多くなっている感じがします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティチョークを食べてみ... | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事