カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

桜満開の時に雪が~!

2015年04月08日 | 今日の出来事

今朝、6時45分起きてカーテンを開けてびっくり

なんと!雪が降っているではありませんか

 6時45分撮影

我が家の裏にある桜が満開のこの時期ですよっ

そしてヤマブキも咲きだしたこの時期なんですよっ

いや~・・ほんとにびっくり

この異常気象、地球は大丈夫かしら

現在9時、みぞれになってきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏が森公園は花盛り | トップ | 烏が森公園の桜満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪! (みつばち)
2015-04-08 21:21:12
カンレさん、本当にこの時期の雪には驚きましたね。
朝起きてすぐにカメラを持って庭に出ましたよ。
桜満開のこの季節の雪なんて経験が無いです(忘れているだけかしら。。。?)

滅多に無い機会だというのに、桜と雪の写真を撮るのを忘れました。
凄く残念。

孫達お世話のお役御免になりましたので、またボチボチやっていきますね。
返信する
ミツバチさん (カンレ)
2015-04-09 14:28:27
私もカメラを持って庭に出ようとしたのですが、寒くて家の中から、窓越しに撮っていました(^_^;)
案の定いまいちの写真になってしまいました。

忘れているだけじゃないですよ。
だって、90年ぶりだったようですからね。

産後のお手伝いお疲れ様でした。
では、これからの花の時期楽しみにしていますよ。
返信する
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2015-04-11 21:49:03
雪が降りましたよね~驚きでした><
茨城の私が住む辺境地区は,滅多に降雪が無い地区
なんです。
いったいどうしたの~?って思いました。
昨日はイルカが浜に打上げられてるし,地殻変動は
無かったようですけど。

せっかくガーデニングを開始したのに,手痛い仕打ちに
憤慨です^^(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
秋風春風さん (カンレ)
2015-04-12 16:57:24
ほんとに、この異常気象はどうしたんでしょうね。
年寄りには、気温の変化についていけず、風邪も治りにくくて、応えますよ。

あ~、ガーデニングの花たちも大変ですよね。
でも、花たちは頑張ってくれるでしょう!
心配は、チューリップちゃんですね。

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事