カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

珍しく夫とランチのお店は

2011年01月27日 | まち歩き

知人に紹介されてから、気になっていたお店に行ってきました。

11月にオープンしたようです。

Stylish Japanese Dining「Blessing」ってお店

和食っては聞いていたのですが

この横文字を見ると・・洋食やさん・・・

いやいや・・・やっぱり和食屋さんですよね

素敵な器に綺麗なお料理でしたのに

写真があまり良く撮れてなくて、アップできませんでした。

煮物、ゆば、天ぷら、玉子焼き、いいお味でした。

そしてデザート、今までに食べたことのない食感と味

Photo

「マスカルポーネチーズとチェダーチーズのフロマージュ」

って言うんですって

カンレにしては良く覚えてきたと思いませんか?

その通り、覚えられないのでメモしてきたのでした。

場所は ↓ 栃ナビリンク

アクアス広場前の通りの反対側で、龍鳳園の向い側でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よなげる | トップ | 高原山山系の稜線がきれいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事