カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ベストを編み始めています

2019年01月26日 | 手芸・あみもの

今日の予定は、何もなかったので

朝はゆっくり起きて、うっすらと積もった庭の雪を眺め

8時頃朝食をとって、の~んびりと過ごしました。

そうそう、最近編み物を始めたことは先日報告しましたが

先々週くらいからベストを編み始めました。

仕上がりはいつになるかはわかりません(^^;

後ろ見ごろの始まりです。

今日も結構な時間を費やしたのですが

8センチくらいしか進んでいないのです。

こんなに手間のかかるものは

買った方が良いと思うのですが

コタツに入って、テレビを見ながら?聞きながらかな

ひと目ひと目、黙々と編み進んでいくこの時間が

なんとも良いのです。

でもあまり根を詰めると

肩が凝ったり支障をきたすので

無理はしないを心がけています。

パソコンも熱中するとだめですよね。

ほどほどに・・・ほどほどに・・・

なんだかやることいっぱいで楽しいな(^^♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュに御岩山神社と海へ | トップ | GIFアニメの挿入勉強中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸・あみもの」カテゴリの最新記事