カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ナビ比べながら試乗

2013年03月26日 | 今日の出来事

先日、長年乗った愛車は

ありがとうの感謝を込めて、きれいに洗って別れを告げたあと

Photo_7

レッカー車で運ばれていきました。

別れるとなると、とてもさびしい気持ちになりました。

で、次の車は、走行距離3万5000キロの中古車です。

試乗を兼ねて、栃木のほうに足を伸ばしてきました。

機種は古い車なので、常設のナビもどんなものかと

外付けのナビと比べながらのドライブで

Photo

結果、市町村合併前のナビだったことと

操作が、タッチパネルではないものでしたが

それだけわかれば、充分使えそうでした。

乗り心地、装備も新車のようなわけには行きませんが

満足できるものでよかったです。

行き先、お花見の投稿は明日にします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の医療費は | トップ | 試乗を兼ねたお花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2013-03-26 20:29:50
カンレさん^^こんばんは♪
いいクルマに乗られてたんですね。
うらやましいです。
私なんか、1300ccの小型車ですよ。

新しいクルマでナビの比較?素晴らしい^^
抜け目が無い行動に感心させていただきました。
返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2013-03-27 17:05:47
☆秋風春風さんへ

いやいや、そんないい車ではないですよ。
13年乗って、16万キロ走りましたから良く持ってくれました。
お疲れさまって声を掛けてのお別れでした。

二つのナビは、しゃべる言葉にちょっと時間差があったり、同時に同じ言葉をしゃべったり、面白かったです。
遊び心がそうさせたのです。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事