カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園の遊歩道がきれいに

2010年03月13日 | まち歩き

烏ヶ森公園のお花見は、毎年4月第2日曜日ごろになります。

今年は、いつ頃に開花になるのでしょうね。

そのお花見に向けて、と思うのですが

公園整備にもずいぶん手を入れてくれているようです。

土が水に流されえぐれていた歩道には砂利が敷かれ

Photo

とても歩きやすくなっていました。

そして、松の老木も整理しているのでしょう

Photo_2

ちょっと形が面白いと思いません

龍のようにも見えますし

人間が四つんばいになって、腕立て伏せをやっているようにも見えます。

この間、おじいさんがここに立って、じーっと見ていたので

何を見ているのかと思っていました。

なるほど、これは見れば見るほど面白い形でした。

あ、でも、おじいさんは別の視点で見ていたのでしょうけど・・・

木の専門家とかね。

それにしても、このまま置いてくれたら

子ども達の自然の遊び道具としても

いっぱい楽しみ方がありそうなんだけどなぁ・・・

片付けちゃうのかなぁ・・・・

惜しいなぁ・・・・

いや待てよ

松ノ木だから松ヤニが出て、洋服に付いたら大変

やっぱりダメか~残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏南蛮うどん(稲庭乾麺で) | トップ | 二台目のテレビを買って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事