カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ヤマブキとルーカ・組内のお花見

2015年04月19日 | ペットのルーカ

毎年咲いてくれるヤマブキさん

今年も満開になりました。

ルーカと一緒にカシャ!っとね。↓

ご心配をおかけしましたが、ルーカはおかげさまで

咳も治って元気な顔になってきました。

 

そして、我が家の庭のもう一つの黄色い花

キバナカタクリさんも満開になっています。

今年も、咲いてくれてありがとうね(*^。^*)

そんな今日は、組内のお花見と称して、公民館で宴会でした。

公民館に花はないけれど、話には花が咲きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行ってもお花が | トップ | おちゃめなルーカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baziru)
2015-04-22 22:47:54
ヤマブキ お見事です
黄色のカタクリ お珍しい
沢山増やしてくださいね

ルーカ、体調よくなって良かったですね
家族同然ですものね
返信する
baziruさんへ (カンレ)
2015-04-23 20:35:28
ヤマブキとキバナカタクリは、毎年、少しづつ増えているような気がします。
今日はルーカの花の頭にヤマブキの花びらがくっついて面白かったです。
これからブログにのせよっかな。

ルーカは、薬らしいのは飲んだことがないので、薬が良く効いたようです。
返信する

コメントを投稿

ペットのルーカ」カテゴリの最新記事