3日前の事です。
パソコンのメールインターネットが急につながらなくなり焦りました。
ルータやモデムの線が緩んでないか
電源の抜き差しをしてみたがつながらない。
電話は通じる、携帯のWi-Fiは通じている。
少ない知識で、やれることはやって見たがつながらない。
さて、どこに電話をすればよいものやら・・・・
たどり着いたのが、ひかり契約のカスタマセンターでした。
ウインドウズ10に起きている不具合とのこと
片手に電話、片手にマウスを持ち指示通りに操作したら
やっとつながって・・・ほっとしたのでした。
こう言うのってほんとにこまる。疲れるぅ。
修復の仕方は、よく覚えていないけど
シフトキーを押しながら再起動をして・・・とか
親切に教えていただき助かりました。