感泣亭

愛の詩人 小山正孝を紹介すると共に、感泣亭に集う方々についての情報を提供するブログです。

未刊ソネット集より

2011年06月21日 | 

きびしい目をしてはいけない
向ふに流れて行くけむりは
二人には関係のないものなのだから
あれは あきらめのやうなはかないものだから

立つてゐるお前の肩にもたれかかる
私の重さをわすれないでおくれ
私の目の中の お前の姿 が
私の心にやきつけられてゐることのやうに

木陰をさがして坐つた時に
私は お前の からだの動きを知るだらう
愛の はげしさ を傾けて

夕暮の中で 信じはじめるだらう
二人の目に とびこむ すべてのものが
二人の 生を支へてゐることを

                              ノートD2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。