政治家が後続に暴言を吐くというのは正直「ネタだろ」と思うのだが、まぁ民主党なら普通にありえる話だと思った。
【記事引用】
自民党の逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し、民主党の衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。
自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと発言した。
普通に民主党ならありえるだろう。
なぜなら民主党は基本的にアホの集まりだからだ。この暴言が確かかどうかは正直、現段階では分からない。
だが、「民主党ならありえる」と思われている事自体が問題なのだろう。
なにしろ、民主党が政権を盗ってから失言の出ない日はないからだ。
基本的にアホの集まりの民主党が言っていい事と悪い事のような高尚な判断力がつくわけがない。また暴言のレベルも低い事が民主党の暴言の特徴だろう。
今回の暴言も「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」という知性のかけらも感じられない暴言だ。
「お前は一生立ってろ!!」と思った人も多い事だろう。
アホな民主党は国民に見限られている事にまったく気づいていない。
役に立たない。
誠意がない。
知性のかけらもない。
民主党にあるのは一体何なのだろうか?