山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

報告! 綿が実りました

2017-08-29 | 日記

こんにちは。

春に蒔いた綿の種が実りました。

初めてみましたが、すごいですね。本当に綿です。当たり前ですが。。。

いくつか実をつけました。

私は、てっきり白い綿ができるものかと思っていましたが、甲府教室の先生によると

綿にもいろんな種類があるそうなので、この綿はベージュみたいな色でした。

この綿で何か作るのでしょうか。

こちらのプランターはまだなようです。

勧学院のしだれ桜の木が植木屋さんが手入れしてくれました。

ありがとうございます。さっぱりしました。

来年もきれいに咲くことでしょう。

*さつまいもも、順調です。


コメントを投稿