山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

峡東教室 30・31期生展示発表会

2017-12-04 | 日記

峡東教室 1・2年生は

12月2・3日 山梨市民会館 展示室にて 展示発表会を行いました。

絵やつるし雛・パッチワーク 本当に皆さん器用ですね。多才です。

バッグも売り物?って思うくらい丁寧にできています。

川柳もありました。思わず・・笑ってしまいます。うまい!ってうなずきました。

石のコレクション。すごいですね。貴重なものばかりでした。

パッチワークのかわいいお地蔵さんです。

皆さんを守ってくれそうです。

土日にもかかわらず、準備から片付けまでみなさんお疲れ様でした。

 

*次回の更新は、12月8日(金)甲府教室 地域貢献講座の様子を更新する予定です。

 

 


コメントを投稿