Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

そりゃぁ秋葉原だもん、メイドくらいいるでしょ

2005年11月28日 12時43分16秒 | 駄日記
はい、というわけでですね

また新しいゲーム始めました

私立アキハバラ学園』です

最初は名前に惹かれてやりたくなって

原画家知ってほしくなって

で最近まであまり興味のなかったシナリオライター見て・・・

即 インストール



まだ序盤しかやってませんが・・・

なんつーか・・・

 あ っ た ま わ る い 

「ジェット君は席に座っててください」
「おぉう・・はぁはぁ」
「ど、どうしたジェット?」
「先生、今、私に、プロポーズ、しました」
「・・・・アメリカってすげぇな」

とかいうし

いやぁ~さすが桑島由一&ヤマグチノボル
馬鹿かかせたら底なしだねww

ただこの二人
最後は妙にシリアスに持ってこうとするけがあるので
そこが不安です

しかも大概失敗するw

最近そのけはなくなってきたものの
これ昔のだからなぁ~・・・

最後しょっぱくならないことを願う・・・

ちなみに今んとこのつぼきゃらはジェット
まがりなりにも立ち絵のあるきゃらなのに
どうでもいいきゃらとか書かれてるし
こいつ楽しすぎww


追記:
『男女差別反対』とか声高らかに叫んでるくせに
同性愛者をみると気持ち悪がる人が多いんだそうだ
なんかこっけいな話だよね♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐[KOKO])
2005-11-28 13:03:26
題名だけはよく知ってたけど…かなり痛いゲームだねっ



それでもやってみたいとおもってしまうわたしは…orz



飢えてます
返信する

コメントを投稿