Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

社会のはみ出し者は自己変革を目指す

2005年11月29日 11時18分23秒 | 駄日記
シュドゥビドゥビドゥバ


はい!

はい!

はい!はい!はい!

あーらたけたい、あーらたけたい

わかってるな西川君『あるある』やで『あるある』

おうまかしときぃ

んんっ

酔うてセッチャでババアひく

はい!

はい!

はい!はい!はい!

あーらたけたい、あーらたけたい


西川君それは犯罪や!!もっと『あるある』でせめな

あぁ~そうか、ほなもっかいチャンス頂戴

もっかいだけやで?ちゃんと『あるある』頼むで?

了解了解

んっんんっ

酔いつぶれたのに飲まされる

はい!

はい!

はい!はい!はい!

あーらたけたい、あーらたけたい

って西川君暗いなぁ~もっと明るくいかな

ほな松本君手本みせてや~

んじゃよく見とき?

んんっ

盗んだバイクで走り出す

はい!
丸パクリやないか松本君!!


以上
今朝なんとなく思いついたねたでした
おあとはよろしくない、ギャフン


追記:
コレどうしよう
挿絵が好きな人なんだよなぁ~
前回それでコレかって
ややあたりだったんだけど・・・どうしましょう?

12月にはエクセルの新刊も出そうだというのに・・・

コメントを投稿