Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

恋の呪文はメガンテ

2006年02月09日 16時00分23秒 | 駄日記
当たってくだけるって意味です

最近あちこちでチョコ売ってますが

何故でしょう?

どうもカンチ@わからずやです

新聞でその辺のことで特集組んでたんですが

『義理チョコを選ぶ基準は?』

3位、味
2位、値段
1位、有名度

だそうです

味より値段ってとこがいいですね

で次の質問

『本命チョコはどうしますか?』

3位、有名度で選ぶ

2位、値段で選ぶ

1位、味で選ぶ

マテ手作りはないのか

確かに社会人になったら

チョコなんて作ってる暇ないでしょうが

だからこそ思いが伝わるというもの

作ったことなくて失敗して

プリッツの先につけるくらいにしかできなくて

ぶっきらぼうに渡したりとか

かわいいじゃん!!

と、いうわけで

そんなチョコください

たまには無視以外のリアクションも面白いと思うよ?

一応お祭りなんだから楽しんでみようよ?

ちなみにおいらのカバンには

だいぶ余裕がアルっぽいです


追記:
お菓子屋の陰謀の日って
一人身のほうがめいっぱい楽しめるんじゃないかなぁ~
とか思った

どうせ負け惜しみです

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解した (死神)
2006-02-09 23:29:03
BOMに連絡を入れておいてやろう!

期待して待っていてくれたまえ!
返信する

コメントを投稿