Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

時速30Km

2006年02月10日 14時09分15秒 | 駄日記
今朝見てた夢ですww

なぜかおいらは雪山にいて

しかも眼下に雲のじゅうたんまであって

で足にはスノーボードww

もうメチャメチャな勢いで滑ってましたww

足の感覚とか、空気の抵抗、寒さとかまでリアルで

いくら滑っても下までつかない

で段々足が痛くなってきて

こりゃぁ明日は筋肉痛だなぁ~とか呑気に考えてたら

目が覚めました

もちろん筋肉痛なんてありません

なんか得した気分です

それと

合宿の思い出話とかないの?

ていう感じですが

朝飯⇒スノボ⇒麻雀⇒あ、朝だ

っていうローテーションに思い出とかあるわけないww

しいて言うなら『力飴』くらいか
注)検索かけるかた、気分を害しても当方一切責任取りませんのであしからず

あとね

東京着いて雪がないことにちょっとびっくりしたww

いやぁ~日本って案外広いんだね


追記:
帰ってきたその日からいつもどおりの日常が始まってましたww
家着いて寝て、起きたらバイト・・・
なんだかなぁ~ww