Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

国王いつの間にか討ち取ったりぃ!!

2007年03月20日 13時35分35秒 | 駄日記

え~ほそぼそとやっていた積みゲー崩しなのですが

昨日


     諸
         シリアルナンバーがわからない
     事
              αROM解除不可能
     情
               Troyの野郎・・・


により終わりましたww
気分的には
ようやく攻め込んだ本丸がもぬけの殻で
実は攻め込む前のドサクサで親玉殺しちゃってた気分


というわけで
若干消化不良のままとりあえず積みゲー崩しは終わったのでしたぁ

はぁやれやれ


●今日のクソオヤジ
オヤジはたまに焼酎を飲む
ソレを冷蔵庫に入れておくことに文句はない
瓶のままじゃいれずらいから容器を移し変えるのもいいだろう
ただ

ミネラルウォーターのペットボトルにいれんじゃねぇ

しかもなんも書いてない・・・

朝っぱらから死ぬかと思ったOTL

コメントを投稿