Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

日々是勉強也

2007年03月19日 13時45分41秒 | 駄日記

大学の単位が危うい奴が名に言ってんだって感じですが

無論そんな勉強じゃありません

昨日は一日中同人ゲームをやっていたのですよ

えぇ天気のいい日曜日に引きこもって同人ゲーですよ!!
なんか文句あっか!?

ひぃうまれてきてすんません

しかしほんと色々と勉強になります
こういっちゃなんですが店舗にならぶゲームとは違って
素人が好きで創ってるゲームなんで
荒削りで拙くて色々と模索してる感じがあったりで
なかには正直『なんだこれ?』なんてのもありますwww
でもそれはそれでやっぱり勉強になりますね~

名前の売れてるところはやっぱりそれなりのもの創ってますし
昨日やった中で一番の当たりがこちら
空の上のおもちゃ
半端マニアソフトさんの2作目ですね
完成度が高かった、うん
気になるならやってみるといい、安いしwww
まぁ若干消化不良なところがあるのは同人ゲーということでwww

やっぱこういう世界は楽しいね♪


追記:
どこだか忘れましたが
シナリオ兼プログラム兼デバック処理兼背景彩色と
原画兼CG彩色兼ムービー制作
という二人だけでやってるサークルがありまして・・・
古のQ-Xを思い出しましたwww
勇気を与えてくれるねこういうのは♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺のオヌヌメ (pizz)
2007-03-19 14:06:31
http://www20.cds.ne.jp/~murasame/games/jabberwock.htm
最近やって面白かったやつ
無料DL版が出たのでオススメ
返信する

コメントを投稿