Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

♀「なんか隕石降ってくるらしいよ」

2011年10月19日 22時40分20秒 | 脳内劇場

♂「ふーん」

♀「スゲーでかいの、20キロ?で人類滅亡だって」

♂「そりゃ大変だ」

♀「情報によると今日の夕方から夜にかけての時間帯だってさ」

♂「おめでとう、最後の晩餐はハンバーグだ」

♀「・・・動じなさすぎじゃない?」

♂「だって、なぁ?」

♀「まぁ確かに面白くないデマだってのはわかるけど、こんな広まると不安じゃない?」

♂「なんで?」

♀「いや、なんつーか噂は真実になったり?」

♂「ペルソナか、伝説武器は手に入ったか?」

♀「全然、悪魔のやろうがろくな情報持ってなくて・・・じゃなくて、ほら、アレよ」

♂「なんだ?」

♀「噂に踊らされた人たちが短絡的?行動おこしたり?とか?」

♂「・・・まぁ、女の一人暮らしじゃ不安にもなるんだろうな」

♀「な、なによ、その言い方」

♂「別に。頼られるってのは素直に嬉しいもんだな」

♀「・・・なんかトゲない?」

♂「いいや?」

♀「でもさ、どうする?もし本当だったら!」

♂「どうって・・・?」

♀「後数時間で死んじゃうってなったらよ!やっぱなんかしでかしちゃう?」

♂「ん~、とりあえずハンバーグのつけあわせを豪華にするかなぁ」

♀「なにそれ、なんかもっとあるでしょう。謝りたい人がいたりやりたいことがあったり」

♂「ん~・・・」

♀「・・・・」

♂「・・・そうだな、強いて言うなら」

♀「うんうん」

♂「晩飯までお前は帰さない、かな」

♀「はぁ?」

♂「最後の晩餐くらいゆっくり好きな奴としたいんだよ」

♀「ぁ・・・」

♂「で、どうする?ハンバーグオレの分しかないが、食ってくか?」

♀「・・・ビールがあるなら」

♂「はいはい、買ってくるよ」



そんな静かなるイチャラブ
ほんとこの二人はどういう関係なんだろうな!!

最近更新してなかったから、この前のデマッター更新でww
なんつーかあれだな『無粋に無粋で返すのは愚の骨頂』。
躍起になってソース追求して否定するくらいなら乗っかって遊んだ方が全然いいわ



近況もとくにないんで
あ、以下攻略したゲムと簡易感想
(長くなったんで後半に続く

コメントを投稿