Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

♂「ただいまー」

2011年10月06日 22時07分52秒 | 脳内劇場

犬「あ、おかえりなさいませご主人様ー」

♂「うん、ただいま・・・あれ?あいつは?」

犬「?そういえばご主人様の部屋を片付けるとかなんとか・・・」

♂「・・・・・ちょっと見てくる」

犬「はい」



♂「で、お前はオレの布団で何やってんだ?」

猫「あ、あるじ、おかえりー」

♂「ただいま。わざわざココで寝なくてもいいだろうに」

猫「ちっちっちっ甘いにゃあるじ」

♂「?」

猫「最近の夜は冷えると聞くにゃ。だからお布団も冷えるにゃ」

♂「まぁ、な」

猫「夜中に入った布団が冷たいのは嫌にゃ?」

♂「まぁ、うん」

猫「だからあっためてるにゃ!!」

♂「ほんとのところは?」

猫「あるじの匂いに包まれてたにゃ!!」

♂「なんだそりゃ」

犬「あ、あのー」

♂「あ、悪い。飯か」

猫「にゃ!?ごっはん~~!!」

♂「おわっ・・・あっためる作業はいいのかよ・・・」

猫「そんなのあるじと一緒に寝れば万事解決にゃ!あるじはあったかいにゃ~~!」(とててててー)

♂「・・・・・・まぁ、いいか」

犬「・・・」(くいくい)

♂「ん?どした?」

犬「・・・(///ω///)」(ぱたぱた♪)

♂「?」

犬「・・・(//////)」(ぱたぱた・・・)

♂「・・・?」

犬「・・・・・」(ぱた・・・ぱた・・・)

♂「・・・あぁ。ちゃんと枕もってこいよ?」

犬「!!(///▽///)」(ブンブンブンブン!!)

猫「あるじーー!!おでんーー!!のびるにゃーー!!」

♂「はいはい」



そんな秋暮れの一コマ。
ちっちゃいの二匹とはいえ、シングルベッドに3人は狭いと思う。
あぁ~もふもふしてぇなぁ・・・


追記:
最近のサンデーどうしたんだろうな。
なんか漫画家の名前だけで書かしてて漫画に前みたいな面白さがない。
正直少年サンデーよりゲッサンとかスーパーのほうが面白い。
『○○さんの漫画だから面白くなるだろうし今は我慢!!』
が許されるのはどんなに長くても3ヶ月だよな。一巻分我慢が続いたらそれはもう面白くない漫画だよ。

コメントを投稿