Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ムシギョーザ!!ムシギョーザ!!ムシギョーザ!!

2006年01月03日 14時11分38秒 | 駄日記
前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!
前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!
前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!前倒し!!

・・・前のめり?

わかる人だけわかれコンチクショウ>練馬区で流行りつつある挨拶

はい、というわけで
正月休みというか
冬休み
を満喫しているカンチ@おせち飽きたです

なんかねぇ~

今年はちょっと
正月
って感じがまるでしませんねぇ~


去年は浪人中で
元旦から講義
だったし

おととし
受験&喪中
そんなにはしゃげなかったし


今年こそは・・・!!
と思っていたんですが・・・ねぇ?

いつもなら外出ると
ガキどもが
『わぁ~"初"鬼ごっこだぁ~」
とかはしゃいでたり

近所の公園で凧飛ばしたり

隣の家には申し訳程度な正月飾りがしてあったり

バイクに門松つけて走ってるおっさんとかいたのに・・・

正月を感じられる場所が
スーパーの中だけって
なんか寂しいですよね・・・

しょんぼり

まぁ
おいらが正月を感じられない理由の最たるところは
 家 か ら 出 な い
なんですがね

だって寒いんだも~んww

お後がよろしいようで


追記:
大学が10日からだったと言うことを
すっかり忘れていて
『ちょっと』焦ったりしたのは内緒だ

コメントを投稿