Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

新年明けたら●●のご飯

2006年01月02日 14時16分09秒 | 駄日記
「小沢くん小沢くん女の子を惑わす甘いセリフを僕に教えてよ」>適当

「しょうがないなぁ、じゃぁちょっと俺に告白してきてごらん?」

「わ、わかった
小沢くん、私小沢くんのことがすきなの」


「いいのかい?俺は罪深い男だぜ?」

「え?」

「君みたいな絶世の美女を独り占めするんだからNE」

「あま~い!!」

「うわぁ~凄いよ小沢くん、僕ちょっと抱かれてもいいかなって思っちゃったよ」

それは勘弁してくれじゃぁ次は俺のことを心配してごらん」

「わかったよ
小沢くん、その、単位とか大丈夫なの?」

「あ~・・・なんとかなるんじゃない?」

「あま~い!!」

「凄いよ小沢くん考えが甘すぎだよ

「小沢くんもっといっぱい僕に甘いセリフ教えてよ」

「OK、聞き逃すなよ?」

「君より美しい芸術なんてないさ」

「あま~い!!」

「チョコレートに生クリームを乗せてあんこと砂糖でとじたもの」

「あま~い!!」

「おはぎ」

「あま~い!!」

「パフェ」

「あま~い!!」

「宝生」

「あ・マ~イ!!」

「あま~い!!」

「あま~い!!」

「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・ランドセルっていいよね?」

「あぶなぁ~い!!」


以上
部屋の暖房がイカれて
AM6:00まで寝れなくて
変なテンションになってる
カンチ@あるいみいつもどおりでした

特に意味は無い、ギャフン


追記:
案外正月三が日は『駅伝』って家多いみたいですねw
いっそ
『完全ノーカット箱根駅伝 往路、復路』
ってビデオ出せばうれるんじゃねぇ?

コメントを投稿