Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

リーチ、一発、ツモ、タンヤオ、ドラ3

2006年02月12日 12時35分49秒 | レビュー
跳満ですww

一発ツモとドラがなけりゃカス手なのに・・・

というわけで
『らいむ色雀奇譚』コンプですww

ちなみに脱衣ではありません

なんというか

位置づけ的には『らいむ色戦奇譚』のファンディスクです

話の流れ、キャラ等そのままに要所要所で面白おかしく麻雀をする

ただですね

話数重ねても敵の強さ変わんないのww

最終話とか怖かったから

自分が親になったらひたすら早上がりに徹していたのですが
(↑根性なし)

ロン

(うおっきた

リーチ

・・・・・・

我が力思いしれぇ!!

・・・マテ

って感じでしたww

あ、それと安手であがるとキャラが怒るとかすねるとかしますww

イカサマとかもできるんですが

おいら全く使ってないんでどの程度効能があるのかさっぱりですww

後、麻雀ゲームと言う割には

麻雀の設定できません

九種九牌とかなしにしてマネマンとか入れたかったのに・・・

キャラごとの特性もいまいちわかりません

約一名『泣き虫』がいましたが

相当ウザイですwww

総評:70点
『らいむ色戦奇譚』が好きならやってもいいかも
麻雀のレベルはあまり高くないし
初心者ナビゲーターとかいうののとおり打ったら
だれでも勝てますwww
麻雀好きにはものたりないかも

リンク張りづらかったんで興味ある肩は
ご自分で検索ください


追記:
絵描きさん増えたけど
わりと書き下ろしもあるし
本田さん好きなら
まぁ損はしないかな?

コメントを投稿