Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ドンマイ帝國の逆襲

2006年02月13日 17時28分05秒 | 駄日記
ひゃっほうみんな元気ぃ?

たま~に気晴らしにチャリンコ走らせると

体の節々がかる~く痛くなったりする

カンチ@運動不足がすぎるだよ♪

目的もなくぶらぶらするって結構難しいNE

仕方ないから日本中を走り回っちゃったよ
(こうかくと凄い距離走った気になりますよねw)

結局見たこともない公園で

モソモソと菓子パンなど食ってたそがれてました

遊んでる子供って和むよねww

・・・・




はい、おいらまるっきり不審者でしたww

まぁそんな感じで今日一日は無為に過ぎていったわけです

あぁ~平和っていいなぁ~

オチは無い、ギャフン
以上気持ち悪い夢見て鬱った結果テンション異常なおいらでしたwww

追記:
楽しそうに遊んでるクソガキをみて
うかつにも泣きそうになったのは
今やってるこいつのせいだ




コメントを投稿