Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

猫「花見にゃ花見にゃ花祭り~」

2012年04月12日 22時48分04秒 | 脳内劇場

♂「・・・なにしてんだ?」

猫「あ!!あるじ、おはようにゃ!!」

♂「うん、おはよう。で、なにしてんだ?縁側で」

猫「お花見の準備にゃ!!」

♂「独楽に縄跳び、羽子板、ボール・・・」

猫「お花見はブレイコーって言ってたにゃ!なにしてもいいらしいにゃ!!」

♂「門松、三方、双眼鏡に、短冊?」

猫「お祭りって聞いたからそれっぽいのを集めてみたにゃ!!」

♂「あ~うん。あいつは?」

猫「台所でお弁当大会にゃ」

♂「大会?」

犬「はい大会です♪」

♂「おぉ?」

犬「おはようございますご主人様♪」

♂「うん。おはよう。桜餅か」

犬「はい♪こっちが草餅でこっちが柏餅で・・・」

♂「餅ばっかだな」

犬「ダメですか?」

♂「うまいんだろう?」

犬「はい♪」

♂「ならよし。それより早くあいつを止めないと花見どころじゃなくなるぞ」

犬「はい?ってあぁーーーー!!」

猫「あるじ!!ヨロイにゃ!!ヨロイみつけたにゃ!!」

犬「何してるんですかぁ!」

猫「花見の準備にゃ!!」

犬「どこがですか!!散らかしてるだけじゃないですか!」

猫「失礼にゃ!!ちゃんと綺麗に並べてるにゃ!!」

犬「そういう問題じゃなくてですね!!」

♂「うん。うまいな。」

犬「へ?ってあぁーー!!ご主人様ぁ!!」

♂「?いただきますは言ったぞ?」

犬「そうじゃなくて――」
猫「にゃ!?あるじ何食べてるにゃ!?」

♂「桜餅。うまいぞ」

猫「いただきまーーす!」

犬「あっちょっと!!」

♂「早く食わんとなくなるぞー」

犬「それはダメです!!」



散らかった庭先で、騒がしくお花見。
『雅』とはかけ離れてるけど楽しいならいいと思う。

あ~お花見してぇな
虫嫌いだからこの時期公園とか行きたくないけどwww

コメントを投稿