みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

レボのライブパンフ面白いよ。

2005年04月10日 18時35分08秒 | music
昨日は帰ってきただけで、指輪のショックでぼんやりしていた私。
今日、ようやくパンフの封を開けました。
また凝ってますね!!

T.M.Revolutionシリーズ Ver.8 infinity という民生用ガード・ロボットのパンフレットです!
もちろん、西川貴教型。
欲しいですね。
このロボット。
面白い機能ついてますよ(^0^;
一緒にお風呂に入れますよ!
しかも、ジェットバスにしてくれるんです。
ははは。
あと、お姫様抱っこして空を飛んでくれるんです。
ははは。
そして、拳銃も装備!
でも、弾はゴム製。
怪我なんかさせませんよ。
面白いモードもあって、「ドラマチック・モード」だと愛の言葉をささやいてくれるんだそうです。
私は、癒しの「カンサイ・モード」がいいですね☆
そして、大事なトコロは、やっぱり大事にしてありました。
Dangerボタンがついてます。
触ると、感電したり、暴走したりするそうです(^_^;
ははは。
オヤスミ・モードの時は、優しく見守ってくださいとのこと。
かーわーいーいー。

音楽も映像も取り込めて、いつでもどこでも再生可能!
こんなロボ、できる日がくるといいですね☆

最新の画像もっと見る