みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

いつの時代もジャニーズだな

2005年10月26日 00時26分12秒 | television
『野ブタ。をプロデュース』第2話と『花より男子』第1話ようやく見ました。
うーん!
やっぱり、私、亀梨くんとか山ピーのが好きみたい。
昔の松潤はかわいかったのになあ…。

『野ブタ。をプロデュース』
徐々に積極的になってきました。野ブタちゃん。
かわいいですよ。
やっぱり。
しかし、人形は恐かったなあ…(ー_ー;
あんなのちびっ子が持ち歩いてるのが恐ろしい。
そして、ちょっと不思議なこと。
ゴミ箱に捨てたのに、海外へ救援物資として送られている体操服…??
というか、あんないたずらされてたら、普通送らないでしょ!
悪意か?
まあ、あれがなければ、野ブタちゃんも勇気出さなかったわけですし、あまりつっこまないようにしましょう(^0^;
いじめの黒幕チックな子、出てきましたね!
私は、最初から怪しい、亀梨くんの恋人未満の子だと思いますですよ!
好きな人が構ってる、暗い女の子。
やきもちやくっしょ!
まあ、そんなかわいい嫉妬心ならいいんですけどね…。
来週も見ちゃうぞー。

『花より男子』
道明寺くん役、松潤、何だかはまってるようでそうでもないのはなぜだー。
でも、アレレ? なのは、類くん。
小栗くんは素でかっこいいですけど…。
原作の線のほっそーいイメージがないです(ー_ー;
で、あとの二人。
ぶっちゃけ、きもい…。
ああ、だめだー。
いっそのこと、全部ジャニってくれればよかったのにな。
つくしちゃんは、真央ちゃんぴったりだと思うけどね!
道明寺姉が、どうやら松嶋奈々子らしい。
奈々子ちゃんがお姉ちゃんっていいよね♪
まあ、暴力ふるう設定ですけど…。

なんだかんだと、一番好きなのは、実は『ブラザー☆ビート』。
ああ、玉鉄はやっぱかっこいい(*>0<*)
もこはかわいい。
中尾くんには癒される…。
あれ? ジャニーズ出てないし!

最新の画像もっと見る