みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

散財情報! またやってます…。

2005年07月17日 15時08分42秒 | fashion
昨日、メタモルさんにゴブランプリントを予約しに行き、ついでにちらっとPrettyさんに立ち寄ってみたのがだめだった!
昨日からまたセールが始まっていて、私が気になっていた襟付きカットソーが30%OFFになってたんですよね…。
普段使いに買っちゃいましたよ(>_<)
まあ、ここまではいいです。
うろうろして、スカートを物色したんですね。
水玉スカート欲しくて。
でもなかった…。
で、とりあえずカットソーだけで…。
と思ったところに、バックヤードから突然現れた、からみ水玉スカート…。
「1点だけ入ってきたんですよー」
「…うまいねえ」
その若い店員さんは、売り方うまくなってましたね。
偉いぞ!
人間日々成長するもんです。
そのスカート、かーなり短めでしたが、かわいい…。
というか、夏なんだから、短いスカートの方が涼しいのです!
と、買って来ちゃって。
まあ、30%OFFでちょっと安かった☆

そんなこんなで、買って来ては放置してある、お直しの必要なスカートたちがたまって参りました…。
無理して履いてもいいけれど、やっぱり余裕ではきたいっしょー!
今晩は、お直しタイムつくろうと思います…。
すぐには痩せませんのでね。
ははは。
面倒ですが、無理してる方が太って見えるので頑張ります。

最新の画像もっと見る