みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

あけましておめでとう!

2006年01月01日 00時36分48秒 | myself
今回のジャニーズカウントダウン、豪華ですね!
東山さんだ!
やっぱかっこいいね(^0^)
アンダルシア最高っっ(>0<)
マッチさんも出てきたね。
岡本くんとかあっくんとか赤坂さんとか。
大人ジャニーズは素敵です。

「青春アミーゴ」は、やっぱ「アンダルシアに憧れて」だよね。
アンダルシアの方がそりゃあ、色気バッチリですがー。
うわ!
今回皆でジャケットアクション!!
でも、あれは少数精鋭がいい…。
東山さんを筆頭に、赤坂さん、光一さん、つばっち…というのが好きです(ー_ー;

あ、もちろん若手も見逃せませんが…。
やっぱり、最近はKAT-TUN(あってる??)ですな!

おおっと、光一さん、誕生日おめでとう♪

そうそう、紅白、布施さんの時、響鬼さんが出てきましたね(^_^)
スーツ姿では、ヒビキ、イブキ、トドロキと3人いましたが、素顔は細川さんだけで。
でも何となく得した感じです☆
明日はないもんね…。

年が明けたというのに、部屋の大掃除の途中なんですよ…。
ぐちゃぐちゃだぁ。
そりゃあ、そうだろ。
TV見ながらブログつけてるって…ね。
何とかしてから寝ますです。
どうせ、朝までお笑い番組見ちゃうんで(ー_ー;

こんなダラダラ日記ですが、本年も宜しくお願い致します☆

最新の画像もっと見る