みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

セールだね!

2005年07月02日 00時30分25秒 | fashion
夏物セールが始まりました。
私は、昨日、エミキュのプレセールに出かけ、気になっていたものをだいたいゲットできました☆
マーガレットレースのティアードJSKに、襟つきカットソー、バレリーナシューズプリントのノースリーブ、半袖カーディガン。
あと、オフ白のカーデが欲しかったのですが、もはやなく…。
まあ、セールはそんなもんです。
私のとりあえずの夏のお買い物はこれで終わりの予定です(^_^;
今日は、仕事が詰まっていたので行けなかったのですが、エミキュも昨日と商品が違うらしいんですよね。
昨日は夏物、今日からは、春物と昨年の冬物だと聞いています。
春物でかわいいの、あった気がするなあ…。
でも、明日はプリティさんをのぞきたい…。
あと、モワのノベルティが知りたい…。
セールなしでノベルティフェアだもんなーっ!
しょっぱいですな!
モワは、先週お買い物したばかりなのにー。
欲しい物はたくさんありますが、私に着られるものが少ない上に、お台所事情がありますので…。
しかも、お直ししてもらったスカートにミスがあることが判明。
それをお直しし直してもらうことになりました。
本当は、明日はくつもりだったのにな…。
なので、明日は昨年のJSKでも引っ張り出してこようと思います。
明日は観劇なんですよ♪
藤原竜也くん見に行きます。
2度目ましてです。
会社の先輩も一緒の公演らしいので、会ってしまうかな…?
まあ、一人でのこのこ見に行く人なので、ばったり会っても大丈夫ではありますが(^_^;
格好は、いつもより派手…でしょうなあ。
雨らしいので、その辺ちょっと考えよっかな。

最新の画像もっと見る