みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

うひょーっ! 返魂の術とな!

2005年12月18日 09時23分03秒 | television
卑怯だ!!
と言われても構いませんよっ!
ザンキさんがいてくれるってだけで嬉しいっス!(トドロッキー風)

ザンキさん…。
もう死なないってことかな…。
「返魂の術」って、死んでも魂が戻って来るってことでしょ?
そうかー、このための朱鬼かぁー。
伏線張られてたんですねえ(ー_ー)

トドロッキーも、自分の姿が情けないと思うあまりにひなちゃんを遠ざけてしまいましたね。
哀しいことにーっ(>0<)
ザンキさんに甘えるのとは、やっぱり違いますもんね…。
でも、崇拝し過ぎ!
もうちょっとうまいことできればいいんですけど…。
まあ、不器用なのがトドロッキーのかわいいところさー。
頑張れ、頑張れ。

おーっと、京介非行に走りましたか。
どこまで子どもだよ、おい!
窃盗に暴行か…。
いじけ過ぎにもほどがあるっ!!
それにしても、あの陰陽管?
ど素人であんなことできちゃうってすごいね!
明日夢くん…どうしますかー??

アキラも元気そうでしたね(^_^)
モッチーより美人だなー、と思います。
まあ、ヒロインって明朗快活なのがお約束なので、ちょっとミステリアスなアキラは表舞台には出にくいかと…。
もともとの役のせいですけどね。

来週、どうやらトドロッキー復活の兆しが…☆
よかった!!
でも、その代わりにザンキさんがいなくなっちゃうような気もしないではない(ー_ー)
とにかく楽しみです♪

おおっと、もうすぐマイメロだ☆

最新の画像もっと見る