みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

明日夢くんも腰パンなんだ…

2005年09月11日 22時43分54秒 | television
今日、初めて気づいた、明日夢くんの腰パン…。
彼はきっちり履いてそうなのに…(>0<)

明日夢父、顔は出ませんでしたが、仕事できそうな人でしたね。
「家族を大切にしてる」っていうのは、結婚失敗した人が学ぶことの一つなんですかね…。
父が新しい家族を大切にしていることにちょっとしたジェラシーを覚える明日夢くんが、ちょっとかわいそうでした。
というか、切ないよね。設定自体。
そもそも、父親という存在のいない明日夢くんが憧れる男性をヒビキさんで設定しているのが、また…ね。
ヒビキさんのあのおおらかさは、まさしく、兄のようで父のようで…。
でも、今回、父の作りかけの犬小屋を作り上げることで、「実の父」という存在に対して自己アピールできたわけで。
この行為に対して、「超えた」という言葉を使うにはちょっと無理がありますが、「超える父」というタイトルは、胸にくすぶる自己的問題に対してつけられたのかな? と思いました。
それを自力で解消して乗り越えていく。
それを繰り返すことで大きくなるんだ、少年!

そういえば、最近、ヒビキさんの名言をスティッキーズという、デジタルな付箋で会社のデスクトップに貼付けてます。
壁紙は、画像のみ落としてきて自己作製したマイメロですが…。
人生における教訓です。はい。
私も明日夢少年と共に成長していくのです…。
先週は名言といえるお言葉がなかったので、先々週のままですが、今回は「考えてる間に動け」的なあのお言葉に更新します☆

あー、ヒビキさん、バイク乗ってましたね(^_^;
また知らない間に、免許取ってる…(ー_ー;
DVD1巻から見たいなあ…。

ゾイド、今日は見ました。
あの少女、お姫様なんですか?
みんな、いいとこの子なんですね~(ー_ー;
あのアニメは、初めと終わりがつながるんですかね。
ジェネレーター探しは、この戦いが終わったら再開するのかな??

マイメロは、これぞ少女漫画! な展開でしたね。
久々に恥ずかしい感じでした。
「俺は、ずっとお前を見てきたから」みたいな?
「俺は、そのままの君でいい」みたいな?
言われたらときめくよね。
でも、私も中学生の頃、あんな風にいろんな子と比べっことかして、というか、したくなくてもしちゃって、コンプレックス刺激されてたよなあ。
あの頃もやっぱり太ってたので、余計です…。
今より丸かったなあ。はは。見たくないもん。
クロミちゃんはやっぱかわいいね。
夢の中で、柊先輩が「ロミー」と呼んでいるのが笑えた…。

今更な『ハガレン』と『最終兵器』はそれなりに面白かったです☆
『ハガレン』は、ただ今、「賢者の石」開発工場に足を踏み入れ、エドの腕にねじが1本はまってないことに気づいたところです。
激しい闘いの途中ですが、主人公は死にません!
『最終兵器』は、ようやくちせちゃんとシュウちゃんが結ばれました~♪
おめでとう! ちせちゃん!
でも、徐々に壊れつつある、ちせの人格…。
今週は1話分しかやらなかったので気になるじゃん(いつもは2話連続なんですよー)。
頑張れちせ! シュウちゃんの愛で復活するんだ!
ここまでくると、最後どうなるのか気になってたまりません…。
あのOVAのCMでは、シュウちゃんが出てこないのはなぜ…。
しまった…。まじではまってるよ…。

最新の画像もっと見る