みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

地元じゃ負け知らず。そうだろ?

2005年11月05日 22時37分34秒 | television
『青春アミーゴ』祝・ミリオン達成!!
頑張ってます。
修二と彰。
限定版と通常盤買っちゃうファンも多いであろうこの二人。
でも、ミリオンはすごいね☆
おめでとう~♪

で、今夜もかっこいい人気者修二くん。
彰とノブタが成長する中、戸惑い始めた先週。
そして、今回はもうちょっと具体的になりました。
いいよ。構成がいいよ。
青春って、こうだよね…。

自分の青春を振り返ると、オタクってたぐらいで…(ー_ー;
でも、何でもいいけど熱中してる時っていいよね。
楽しかったよ。
生き生きしてて。
私は、自分が何だか地元の伝説になりそうな噂も出てたので引いたけどね…。
貧乏な画家とかね…。
画材が買えなくて、バイトしてたそうですよ。私。
爆笑!!
だって、画家だよ??
あんまり熱中しすぎると、こんな風に周りが暴走するってのを知ったのも青春時代か。
まあ、それもいい思い出。

花より男子。
真央ちゃんはかわいい。
つくしより。
しかし、あれは、漫画のダイジェスト版みたいになってるので、展開が早いです。
なので、テンポがいいです。
見てて飽きません。
松潤も、徐々に司に見えてきました。
いい傾向だ。
しかし、西門、美作役の子がやっぱりいや。
あんまり出ないからいいけど…。

最近、ちょっと間延びしてきたのが、玉鉄の出てるブラザービート。
あれが、どうも「うーん」なところにやってきました。
何だかんだ言いながら、見るけどね~。
やっぱ、玉鉄かっこいいもんね!!

最新の画像もっと見る