みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

大成功!

2005年08月20日 00時27分07秒 | work
本日、会社の友が辞めていきました。
送別会は、かなりの盛り上がりで大成功!!
ほぼ徹夜で作製?したうちわも、皆のおかげで好評に終わりました☆
しかし、やっぱり5本は少なかった…(ー_ー;
せめて、10本は用意しておくべきでした。
欲しいという子が何人かいたので、また作ってみようと思います。

そんな大盛況ななか、マドンナを巡る男たちの熾烈な争いも見物でしたねえ。
面白かった…。
男ってさ、をすべて見せてもらった感じです。
キャバクラのような席で、男A・マドンナ1・男B・マドンナ2と、3人がけの席に無理矢理押し込まれてましたねえ…。
そして、両手に花でにやけまくりのB。
例の事件から私とほとんど話していない、かの男性です。
先日聞いた話に寄ると、マドンナには一切興味ないかのように振る舞っていたそうですけど…。
まあ、それも撹乱作戦だったみたいですね。
男A、Bは、その席から全く動こうとはせず、マドンナ1は接待が大変そうでした(>_<;
2の方は逃げることができて一安心だったんですけどね。
1は、逃げたとしても追いかけられるんじゃあなかろうか…。
大人の世界も子どもの世界も、恋愛に関してはあまり変わりませんね…。

最新の画像もっと見る